例によって「下北沢CLUB Que」に、ライブを観に行った。
「HARISS」企画のイベントです。

ハリスは相も変わらぬカッコ良さ。
毎回思うけど、なんなんだろうな、このバンド。
そして愛すべきメンバー達。

ハリスのライブを見るたびに思うのが、
ハリスのコピーバンドをしたいなってこと(笑)
俺はもう40歳だし、決してキッズな年齢じゃないけど、
そう思わせてくれるロックバンド・ハリスはすげーよ!



そしてこの日は、とあるバンドの初ライブでもあった。
「THE ANDS」と言う、3ピースバンドだ。

Vo&Gu:磯谷(monokuro)
Ba:朱雀(NANANINE)
Dr:徹志(hare-brained unity)


どんなバンドにとっても、
初ライブと銘を打ってのライブは一度きりです。
そんな貴重なタイミングを見れた事がハッピーだ。
まさに、バンドが転がり始める瞬間を見た。

ネット社会と言う言葉が形骸化され、
机上の空論ばかりを振りかざす奴が多い昨今。
「実行」に移し、何はともあれまずは「動いてみる」ことを、
実践している奴らにシンパシーを感じます。
音楽とか、そんな範疇の話ではなくて、全てにおいて。

口だけの人間が苦手なのでね。
少しずつでも、1cmずつでもいいから、
自分を転がしていたいです。




$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba