さいたま市の岩槻にある、
平田君(Swinging Popsicle)のお宅にお邪魔してきました。

某作業(DQS絡み)をお願いしていたので、
それの確認作業をしに伺った次第です。
何をしていたかはまだヒミツです。いひひ。


うちから岩槻まで、
午前の時間帯は結構かかったな~。2時間半も。
でも、あまり通る事のない道中は、渋滞も楽しいもんで。
街並や商店、往来の人たちをチェックするだけでも有意義。

夜に「Qube」さんのリハがあった為に、
帰りは高速に乗り、一気に戻ってきました。

友人宅から帰るのに、一瞬だけど東北道に乗る。
大人になった事を感じるね。


作業の合間には、またして激旨ラーメン!
「もといし」です。

前回来たときは、つけ麺を食べたんだけど、
今日はラーメンを注文。

こちらも相当なポテンシャルでした...
危ないラーメンですよ、これ。
近所に住んでいたら通っちゃいそう。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba