本日もリハーサル。

帰宅後にリハ音源を聴いてみました。
いい感じのガレージ感、パブロック感だよ!
でも、アコギなのでフォーキーさもあるし。

俺らも楽しみにしているので、
是非とも見に来てくださいね!


14日(木)名古屋ell.SIZE
16日(土)下北沢251
23日(土)代々木Zher the ZOO


これ、溝渕枠を発動させちゃいます!
前売り券のお取り置き、問い合わせ先は→ 
kenichiro@the-casta.net



明日の運転に備え、
今日はなるべく早く寝てみようかな。
まだ寝ないけど。

ではでは、また明日。
名古屋にて会いましょう!


ていうか、俺。
ぬお~!明日は...
30代ラストの日だ(笑)




$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba