「Zher the ZOO YOYIGI」の店長・安斉くん。
彼の結婚パーティーに参加してきました。

安斉くんとは、歳が同じで、
彼がまだ「下北沢CLUB Que」に居た頃から、
一緒にサッカーをしたり、ライブで世話になったりしてきた。

そんな彼が「Zher the ZOO YOYIGI」の立ち上げにより、
店長として店を任されるようになってからは、
付き合い方が、昔より近くなった気がします。

奥さんのMAMEちゃんは、Zher the ZOOのPAさんでしたが、
結婚を期に退店し、他店舗でその腕をふるいます。
もう「Qube」のPAをやって貰えないのが淋しいけど。

二人とも、俺がライブ活動をしていく上で、
とても頼りになる二人だし、愛すべき二人です。


この日は、俺は結婚パーティーの二次会の司会として、
右往左往と集結した、泥酔ミュージシャン達のカオス状態を、
楽しくさばかせて貰いました。

本当に多くのミュージシャンや関係者が集まっていてさ。

誰からも愛さている二人の姿と、
たくさんのミュージシャンたち。
全員が笑顔で、笑い声が絶えないハッピーな時間だったよ。


おめでとう!