「ロックTシャツ」

昔から、ロックTシャツは好きで、
ちょくちょく買っています。
(と言っても、ペースは落ちて行く一方だけど)

「DQS、HARISS、ex.PEALOUT」の高橋浩司先生は、
クラッシュ関係だけで、200枚のTシャツを保持しているらしい!
クレイジーだ。


もともと、黒色のTシャツが、
着古していくうちに、色あせして、
グレーになっていき、ネックも伸びてくる。
プリントも、ガビガビに割れてきて...

ロックTシャツ全体から、まさに雰囲気が滲み出る。


普通のTシャツが、こういう状態になると、
単にみすぼらしく見えちゃうけど、
逆に、カッコ良く見えるのがロックTシャツの凄いところ。



「Zher the ZOO YOYOGI」のスタッフで、
「DQS」Tシャツを、ほぼ毎日着ているパンク野郎が居る!マジで毎日!
いつ洗っているんだ?

いいんです。洗わなくても。ロックTシャツだから。
呑んだくれてホームで寝てしまい、そこからまた出勤する。
汚いとか、金がねーとか全然オッケー!
ロックTシャツだから。


この男、間違いなく「DQS」メンバーより着込んでいます。
見よ!この仕上がり具合いを!


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

グレーに変色したTシャツ。ガビガビに割れているロゴ。

完璧です。