毎年、この時期に。
きっちりとワンマンをやれている事が、
とても有り難いですし、これをやらないと、
年を締めくくれないような。
今や、そんな大事なポイントになっています。

変わらずに、そこに立ち続けること。

一番シンプルで、一番難しい。
でも、我々「ザ・カスタネッツ」が目指すはそこです。

マイペースを保つこと。
これも、とてもシンプルかつ難しい。

これは、俺自身が常に心がけていることです。
自分にとって無理なペースは、絶対に息切れするし。
挙句の果てに止まりかねない。

でも、俺の場合は....
油断すると、逆にペースが落ちちゃう事が多いから。
鈍足だろうが、とにかくマイペースで行きたい。


足を運んでくれた方々!
ありがとう!
素晴らしく気持ちいい時間でした。




$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

ハジ(ハックルベリーフィン)が、DQSをしに来てくれた。
ワンマンだけに、非常に助かりました。ありがとう!
リハ時も、俺の代わりに叩いてくれて、俺は外音をチェック。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

そして、この日も。
俺の相棒はカッコ良すぎる....惚れ惚れ


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba