とにかく練習です。

「Qube」さんのリハをしました。
なんせ、初ワンマンが控えてるからね。
と言っても、次のリハは....
俺がツアーから戻ってきて、カスタネッツのワンマンを終えた、
その翌日まで「Qube」さんのリハは無いのです。
かなり間が開いてしまう。

この期間をどう過ごすかが凄く大事だよ。

そして、グッズも届きました。
今日のところは「トートバッグ」の様子を御覧ください。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

「ナチュラル」と「オリーブ」です。
あと、写ってないけど「ネイビー」もあります。

このサイズは、マジで、スーパーに行くのに便利!




$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

そして、本日は...
俺らと同じ時間帯で、偶然、このお方たちもリハをしていました。
お互いに、部屋から出てビックリですよ(笑)

明日、「下北沢lete」でライブがある
森川アキコ氏(ex.サイクルズ)と、
鳥羽 修氏(タマコウォルズ、ex.カーネーション)



リハが終わってから、しばし3人で立ち話をしました。
結果....「死ぬまで練習だ!」ってことで落ち着きました。
俺に言わせりゃ、この二人なんて、十分に凄い二人だよ!

やっぱ、年齢って関係あるんだよな。
今までと同じことをやっていても、低下して行っちゃう。
今までの倍をやって、やっと現状維持な感じ。

あの「ジョン・コルトレーン」が、
ライブの前も、直後も練習をしていたと言うのを聞いて、
居ても立ってもおられず....

このブログを書き終えたら、
寝るまでは練習しようと思っております(笑)