午前中から、PCにて打ち込み作業。
「Qube」ちゃん関連の。

指先と頭だけをフル稼働させる作業は、
なんともバランスが悪い。
やっぱ、結局は、ドラマーはガテン系って事だね。
昼過ぎに、汗をかきたくなったので作業を中断。

なので、
昨日は久しぶりの夏日だったけど、
思い切って洗車をしてみました。

夏日過ぎると、シャンプーやWAX系が、
塗りこまれる前に乾いてしまい、あまり具合いがよくないの。
なので、乾く前に鬼のようなスピードで磨く。
そして、磨く。磨く。磨く。磨く。
磨く。磨く。

磨けば磨くほど、小さな傷や汚れが気になり始め...

外を、しかもスピードに乗って走る物体だから、
飛び石による小傷や、アスファルトの染みは仕方ない。
でもね、ここまで磨きこむと色々と気になり始めるのよ。

もう、一層のことコンパウンドで
塗装をうっすらと1枚剥きたいぐらいだ。
生まれたての綺麗な白い肌が見たい...

でも、この時点で、
すでに3時間も磨き続けている。
肩も腕も限界だよ。

納得が行かないが、仕上げの
ガラスコーティング剤を、これまた...塗りこんだ。
肩も腕も限界だよ。

しかし、このガラスコーティング剤。
日光の反射を受けて、半端じゃないキラメキを見せる!
ボディに映り込む自分を見て、ちょっと満足。

やっぱり俺は。
「磨く」ことが大好きみたいです。

そろそろ、シンクもコンパウンドをかけたい時期だな。
そう思いながら、洗車場から帰宅。

またしても日焼けしてしまった腕と、
明らかにダルい腕で、ちまちまとPC作業を再開。

おかげで、カッコいいジャジーなドラムが打ち込めたよ。
俺....こんなの叩けねーけど(笑)