やっぱり、9人揃うと楽しいです....
合宿じゃないのに、なぜか「合宿感」も出るし(笑)

それは、ひとえに「スパルタ」なリハだからでしょう。
ドラマー達は、基本的に体力がある人が多いためか...
妙にタフだし、休憩もしない。

しかし、丸尾(クリンゴン)は、昨日もこの表情(笑)
山ちゃん(メレンゲ)から提示された、難解なリズムパターンに...
手練の丸尾。連日の、この表情。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



そして!初日リハを欠席した、この人も....この表情(笑)
最年長の浩司くん(HARISS、ex.PEALOUT)も、脳をフル稼働。

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



同じく、初日リハを欠席の、みん(MALCO)も...この表情(笑)
「?」マーク全開です。
幹也(lala sputnik、cryff in the bedroom)も...この表情(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



チーム最年少の徹志も、諸先輩の提示する無理難題に。
柔軟に食らいついてくる。

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



ハジ(ハックルベリーフィン)に至っては...
完全なる「?」マーク(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



浩司君(HARISS、ex.PEALOUT)...
「Swinging Popsicle」のTシャツを着て。
「ハックルベリーフィン」のドラムを叩く。
もはや、どこのバンドの人なのかよくわからない(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



越谷と言う事で、埼玉へのオマージュも忘れない二人。
しっかり着込んでリハに登場しました。
「Swinging Popsicle」の平田くんは、さいたま市。
「ハックルベリーフィン」は、3人とも草加市。
とりあえず、肩は組みます。

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



ストイックながらも、楽しくやってますよ!
気持ち悪いぐらいに「仲良く」ね(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba






帰りに、草加にて「くら寿司」に寄った。
俺、ハジ、幹也、みん、徹志、堀越(GOMES THE HITMAN)の6人。

リハ中は、メシらしいメシは食わないので...
全員、ご機嫌な空腹具合なのです。
ドラマー陣の食いっぷりに押される堀越嬢(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



ビックリなのは....
ここでは、一言もリハの事について触れなかったってこと。
食うことに夢中すぎる(笑)

どんだけサーモンを食うんや!
って量の、サーモン、サーモン、サーモン...
とにかく赤身だ!血だ!血をよこせ~!

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



獲物しか見ていないハジと徹志。
赤いのをよこせ~!

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



この人に至っては、終始、顔の角度はこれ。
注文パネルと、回るラインしか見ていなかった。
俺、隣りに座っていながら、一度も...
みんの顔を見ていません(笑)

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba