どうやら、富山の飲食店は。
メニューを「一式」でまとめるのが流行った時期があるのかな?
ラーメン一式なのに、店名がドリアンて!(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



「富山」にある「中国」料理の店...「なにわ飯店」
なんだかややこしい(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



ショッピングモールのオープンスペースにて。
自衛隊のイベントをやっていました。
タイヤのゴツさと素材が尋常ではなく....
わたくし、触りまくっていました、タイヤを(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



手渡されたティッシュ。
俺をまだヤングマンだと思ってくれたのかな?!
妙に嬉しいっす...

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



でも、1本、道を隔てると。
昭和な気配のエリアが現れます。渾然一体。カオスな街です。

正直、富山と言う街。かなりあがります。
「なんでこんなところに、こんな店があるの?!」
「なんでこんな店名なの?!」
これのオンパレードなんだもの!

富山湾や、県の背後にそびえる立山連峰など。
自然も大きい富山県なので、今度ゆっくり来てみたいっす。
相当、独特です、ここ。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba