朝早くから、わくわくしながら向かった甲斐あり。
人間ドック自体は...楽しめました!
あれは、あえて言うなら、アミューズメントパークだね。
次々にアトラクションを回る様は、まさにそう。

ただ。
もっと苦痛が伴ってもよかったかな!
なんせ、数万円も払ってるからね。

実際、ちょっと手応えを感じたのは。
胃の検査(バリューム)だけだったもの。
マズくて異物感満載の飲み物と、あの撮影のポジショニング。
いい感じです。我慢を伴います。力みました。
うん、手応えあり。

検査の合間には、好きなドリンクが飲めたり。
お昼には、栄養バランスが整いまくったご飯が出たり。

みなさんにもお薦めです、人間ドック。
と言っても、若い方はまだまだ大丈夫だと思うけど!
30歳を越えてきてる方々は...
まずは市町村の、無料の健康診断をしてみては?

そっか、会社に勤めてる方々は、会社の健康診断があるね!
ミュージシャンを含む、フリーターの方々!
是非とも、市町村の無料の健康診断をお薦めします!
俺の場合は、ある意味で、飛び級ですよ(笑)
そこを経ずに一気にドックだもの。


気になる結果は...
3週間後に郵送されます。
この封筒を自ら開けるのが、結構ドキドキするらしいっす!

でもね、今日のうちに、半分ほど結果が判りました。
帰り際に、ドクターから所見を受けたんですが...

これ以上は書けません(笑)
ありましたよ、新たな発見が。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba