我が「ザ・カスタネッツ」の。
2010年ライブです!

3月からの始動は、例年よりも、スローです。
「Zher the ZOO YOYOGI」の、5周年イベントに出演です。
相手は「ANATAKIKOU」....京都の変態バンドです。

明日は、今年の初ライブと言うこともあり。
「清い状態のステージ」から音を発したいと思っています。

ゆえに、出番は。
カスタがで行きます!
おっさんの、そんなワガママを聞いてくれた。
Zherと、ANATAKIKOUに。全力の演奏で応えたいね!



そして、そして!
本日告知解禁です。カスタ情報をもう1発!
4/17(土)下北沢CLUB Que

今年最初のワンマンです。
(明日のライブで、チケットの先行発売もしちゃいます)

カスタネッツは。
今年は、ライブの本数を抑えていく予定です。
この機会をお見逃しなく!(去年よりもワンマンの数も減らすと思うので)
溝渕枠の「前売り取り置き」も、本日からOKです!
お気軽にメールを下さいね~。



実は、ここの週末がすごい感じになっています。

4/17(土)ザ・カスタネッツ @ 下北沢CLUB Que
4/18(日)Qube @ Zher the ZOO YOYOGI
4/18(日)PLECTRUM @ Zher the ZOO YOYOGI


「4/18」は、ここに、ハックルベリーフィンも加わるしね!
どう考えても、楽しい土日になると思うよ!

東京以外にお住まいの方も、遠征してみてはいかがでしょうか?!
こんなスケジューリングは、正直....滅多に無いっす!