あっと言う間に、2日が経ってしまった!

昨日、いよいよ期日に追われて。
「DQS」の、オリジナル曲をまとめていました。
実は、リハーサルの日までは、あと20日ほどしかなく....


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba


おーい、イベント出演者のみなさん!
気づいてましたか?!迫ってきてることを。

家主の気合と集中力に、抵抗するかのように。
我が家の「iMac」ちゃんが不機嫌になっちゃいました。

俺の使ってる、DTMソフトは「Logic Pro」と言います。
この中の主要プラグインがバグっちゃったのです。

もちろん、1からインストールをし直すわけですが....
音源ライブラリーだけで、50GBもあるプラグインなのです。

5時間かけて入れなおす。
テスト使用をする....
バグは直らず....
ショック大。

今朝、早くから。
再度...1からインストールをしてみた。
同じく、5,6時間をかけてインストール。

入れ終わってから、一通りのテスト使用をしてみた。
....問題なく使えるじゃないのよ。
1度目の再インストールと、なんの手順も変えていないのにね~....

PC系はこんなもんか。
とりあえず、使えるようになったからいいっす。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba


さて、もうひと頑張りしよう。