いわゆる「南青山」と言われるエリア。
シャレオツと言うか、高級と言うか、閑静と言うか....

「月見る君想う」で。
「PLECTRUM」の、2009年ラストライブでした。

とても楽しく、気持ちよくやれたよ。
やっぱ、今のプレクトラムのポテンシャルは凄いと思う。
強烈だよ!強烈。圧倒的なバンドグルーヴです。
見る者を、置いてけぼりにする感じです(笑)

2010年の、俺のライブ初めはプレクトラムから。
「1/13(水)」下北沢CLUB Que
これ、是非とも見に来て欲しいな!

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

静かに佇む、月。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

そして、本日も!
Thanx !!「DQS」....
ハジ(ハックルベリーフィン)と、ハギー(青空ドライブ)
名前も似てるが、顔も同じ枝だと言われています。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

そして、シャレオツな創作料理屋へ。
何度か来てる店ですが、とても美味しいのです!
シャレオツな店に、おっさん7人で(笑)
しかも、7人中、6人がヒゲが濃いと言う(笑)