やっぱり、代官山。
歩いてるだけで疲れます(笑)

温泉に入りすぎて。
「湯あたり」して、疲れちゃったりするのと同じで。
昨日は「オシャレあたり」しちゃったよ....
帰りの車の中で、小金井に近づくにつれ。
自分の気持ちが張っていた事を実感(笑)

ライブによる疲れとは異質です。



完全アンプラグドのライブ。
昨日は、全国で、合計「100万人」の人たちが。
電気を使わず、キャンドルで夜を過ごしていたらしい。
(20時~22時の2時間ね)

素敵な試みですよね!

キャンドルの灯りの中で演奏する。
これ、演者として、かなり雰囲気に助けられます(笑)
その分、緊張感はダイレクトだけど。

敬吾と2人で演奏すること。
回数を踏む度に、互いの深部に届いて行ってる実感があります。


2009年も、敬吾とたくさんライブをしました。
大晦日も、間に合えば、ラスト1曲ぐらい参加したいけど!
いかんせん、カスタ(下北沢)が終わって、15分後に...
敬吾(渋谷)がスタートするからね。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

完全に「オシャレあたり」している我々。



そして、この人はと言うと....

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

いつも通り、酔っていました。
ハックルベリーフィンのハジです。


共演の「寺岡呼人」さん...
言わずと知れた「JUN SKY WALKER(S)」のベーシスト。
実は、福山の先輩なのです。
俺は「葦陽高校」で、呼人さんは、隣りの「松永高校」
もちろん、楽屋では、地元の話に終始してしまいます。

そして「中尾諭介」くん...「In The Soup」のボーカル。
実は、ここ数年で何度も対バンをしています。
「Qube」でも、「suzumoku」でもね。
敬吾とも、10年ほど前からの知り合いだったみたい。
若かりし日に、ケンカになりかけたらしい(笑)

そして、転換時にシャレオツなピアノ演奏を聴かせてくれていた。
「田中ロケッツ」くん。
これ、実は....元「COOL DRIVE」の鍵盤の大ちゃんです。
「Qube」の卍くんの元バンドメイトね。

その流れもあって。
大ちゃんのピアノに、即興でパンデイロ伴奏を付けてみました。
成り行きのみでのセッション。ドキドキして楽しかったね!

そして、ライブペイントの「キン・シオタニ」くん。
初めてお目にかかった方なんですが....
実は、松井さん(the primrose)の友人だと言うことが判明。


なんともピースな夜は。
こうして更けて行ったのであります。