渋谷にて、買い物をしてきました。

夕方の都心は、なにかを待っているようだったね。
年末の、しかも金曜日の夜。
その2,3時間前の、一瞬の準備時間と言うのかな。

普段は、あまり好きではない渋谷の街だけど。
ス~っと、澄んだ空気が流れていて。今日はキレイでした。
夜になったらどうか知らないけど(笑)

道玄坂にある「YAMAHA」にて。
新しい機材を買いました。
やっぱ、ヤマハの機材を買うならヤマハの店でしょ!
「餅は餅屋」です。

今回、お世話になった、渋谷店の村上くん。
今後ともよろしくお願いしますね(^^

さて、この機材でしばらくは遊べそうです。
どのタイミングで、何に使おうかな~?!

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



帰宅後。
サイクリング用の「TREK」のハンドルを交換....
新しいハンドルを買ったので、喜び勇んで作業に入る。

が!しかし....
新しいハンドルの、ライズ角が大きくなった為に!
ブレーキワイヤー、シフトワイヤーが届かない羽目に。
ライズ角が増して、その分、ハンドル位置が遠のいたの。
当然、ワイヤー類も長くする必要があるんだけど...

俺の目算では、交換後もギリで届く予定だったんだけど。
完全に読み間違ったな....

うーん。どうしよう。
もう少し悩んでみることにします。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba




井の頭通り。代々木上原を通過して。山手通りへ。
山手を越えたら、左手に代々木公園が見えます。

空の色に、年末感を煽られた気がする。
iPod nano にて撮影。