熱き大阪

しょーこ>
名古屋参戦、ありがとう!確かに、雨が降ってたよね!
でも、天気は関係ないよね(^^ ライブハウスに入っちゃえば同じだし!

陽子>
高知からわざわざありがとう!嬉しいです!
待っていてくれる人が居る限り、行こうと思ってるよ(^^

なつ>
滅多に行かない大阪だしね。それを心底楽しもうって姿勢なのかも!
東京も出し惜しみをした方がいいかもね(笑)

さき>
来年こそは、カスタのライブにも遊びにおいでよ!
成長した、さきの姿を見せてよね(^^

sally>
県民性が違うからね、土地土地でノリは独自性なものがあります。
三番街店の店長の髪型が見たくて、毎回行ってる節はある(笑)

sei>
ちなみに、どこの店舗で食べたの??
もちろん!来年も大阪には行くよ!待っていてちょうだい(^^

YUKA>
ありがとう!
3本とも、すごく楽しくやれました。

たま>
お!まじで?!
じゃあ、ドラムを始めちゃおうよ!楽しいぞ~(^^




帰宅!

なつこ>
こちらこそ、来てくれてありがとうね!
シンバル....店内にひっそりと残ってたよ

ぐりこ>
ていうか!カスタこそ!エロトークです!
無事にあったよ、アポロシアターに。

millyy>
保護されておりました。
クロネコの着払いで、激重のシンバルを送付して貰ったよ(笑)

sammy>
初めてだったの?!そりゃ、かなり久方ぶりのカスタだったのね!
これを期に、ライブにもちょこちょこ遊びに来てね(^^

佐登>
ありがとうございます!俺らもすごく楽しい時間だったよ!
まさにそれ!あの白鳥ですよ(笑)弱々しく....でも、可憐で(笑)

origuriri>
手元に戻ってきて。
なんとか、白鳥さんは再び飛べるようになってまーす!

なつ>
でも、やっぱ...東京までは時間がかかるから!さすがにエロ1本では(笑)
間違いなく、落としては無いね(笑)

sally>
人畜有害だよ、俺らのエロトークは(笑)
シンバルくんはスワンのもとに帰ってきております。

YUKA>
なんとか、下北最終日には間に合ったよ!

パチ>
結婚おめでとう!
俺らは、お祝いを兼ねて、懸命に演奏しましたよ(^^




募る想い

なつこ>
次回のカスタも必ず参戦してちょうだいね!
そして....みんなで福づちに行きましょう(笑)団体様予約!

sammy>
来年も、名古屋には行くからさ!待っていてね!
真面目な話....福づちを食うとテンションは上がります(笑)確実に。

しょーこ>
もちろん!名古屋でライブをしたいのが前提よ(笑)
まぶしは...あくまで余興。と、言っておきます(笑)

oriE>
来年も、なるべく早い時期には行きたいね!名古屋は好きだし(^^
そして、団体様予約で、まぶしましょう!

sally>
コストパフォーマンスはかなりよ!福づち。
鈴鹿に美味しいサンドウィッチが?!

典>
苦手な人って結構居るよね!
味仙も好きなんだけどさ!さすがにハシゴは出来ないし....悩みのタネ




異空間へ

さき>
あの50歳は異常だよ!(笑)
俺も....結構すぐに50が来るって!

なつこ>
妄想すんなって!(笑)
俺と薔薇?ナイスマッチングだったでしょ?

あっこ>
嬉しいことを言ってくれるね!引き続き精進します(^^
カリンバ。良かったでしょ?!

なつ>
1語1音を聴き逃さないぞ!って言う客席のパワーがさ。
とにかく凄かったよ。しかも、録音してたし(笑)
よく気づいたね?エグザンティアに。

椰子>
そうね、次を早くやりたい感じだね!
2人って凄く楽しいし、自由度も高いし。でも、それが逆に難しいし。

ぐりこ>
合っていたのは、二人のパッション同士を感じてたからよ。
昨日今日で出来る感触ではないかな。単に演奏しているのとは違うのよ(^^




Qubeは、いじわる

なつこ>
ええ、どうせやらしいですよ、わたしたち!
乙女はいじめてなんぼやー!イヒヒ。

なつ>
いいんです!画像がいいんです!言い訳無用(笑)

ちひろ>
年始に買い物か!テンションあがるね~!俺も何か買っちゃお(笑)
どうせ私たちはニヤついてるよ。やらしいオッサンだもの。

椰子>
Qubeは、体育会系。完全上下関係制度を敷いています(笑)
でもまあ、家族感が強いかな。

ぐりこ>
女子の困ってる表情を見るのが大好きです。イヒヒ。
iPhoneは、確かに便利だよ!でも、俺は買わないと思うけど。




ハッピー過ぎる時間

椰子>
大丈夫だったみたいよ!
痛みは、角度によっては残ってるみたいだけど...

sally>
偲ぶこと。そこには、周囲の笑顔が必要不可欠だと思う(^^
笑顔で思い出したいしね!

オジー>
おつかれさま!すごく楽しかったよ(^^
そうね、死ぬ間際まで音楽は出来るからさ!




サヨナラ!

なつ>
白もいいよ!これ、俺が買ってもよかったんだけど(笑)
うちのエグザンは地味に強化されたよ。

sally>
まだ手放してはないよ(笑)
タイヤサイズぐらいは把握しときなよ!16万か。いいタイヤだね!




ライブ情報更新

典>
全部予定がある?!(笑)ショック~
それ、無理にでも空けてよ(笑)

YUKA>
なにか事件が起こりましたか?
また来て下さいね~

なつ>
流行ってるって言うか、たまたま時期が重なっただけよ(笑)
ツインドラムどころか....翌日は、9台だもの(笑)

さき>
おっ!是非ともおいでよ!
そして、翌日もおいで(^^

あっこ>
2/7はマストでしょ!ついでに、翌日もマストでしょ!
Qubeもタイミングが合えばさ(^^

ぐりこ>
Qubeさんも是非見に来てよね!
2/7&8は、マスト参戦でよろしくね(^^




いくぞ

YUKA>
ありがとう!
しかと、見てくれましたか?!

sally>
次は、大晦日かな?!
待ってますよ(^^

南国@ココア>
ありがとうね!名古屋。そして....是非、声もかけてよ!
来年も早い段階に会えたらいいよね(^^

もんきち>
次回こそは是非ともヨロシク!
大晦日は?!




ありがとう

YUKA>
基本、アンタッチャブルですから、あの方について語るのは(笑)
大晦日にまた!

sally>
「維持」しますよ!今の形を。
そして、来年もよろしくね。その前に、大晦日だね!

陽子>
2回。嬉しいです!来れるときに、是非とも、来てやってよね(^^
2010年もマイペースでやっていくので。

もも>
初カスタ。ありがとうね!
しかも、楽しんでくれたみたいで!マジで嬉しいです....

sei>
Queでの、カスタは、見え方がまた少し違うと思うよ(^^
タイミングが合えば、来てみてください。Queに!