いよいよ寒くなってきた~!
「冬らしい」気温に、テンションは上がるね。
それによって、年末感も増した気がします。

実は、明日。ていうか、すでに本日か....
「富士五湖サイクリング」をしに行こうと計画していたの。
河口湖。山中湖。残りの2つの周回路を走ろうかと。
極寒の富士五湖!サイクリング馬鹿も度を超え始めてます(笑)

ところが、寒波到来じゃないの?!
あのあたり。凍結・降雪。間違いないでしょ、この流れだと。
調べてみたら、現在の河口湖の気温は....マイナス4度だし!

そんな中で、自転車を飛ばすのは危険が伴うよね。
滑って転倒。骨折コース。
ライブもキャンセル。周囲に大迷惑。土下座。切ない年末年始....

単純に、風を切って走ると、体感温度はさらに下がるしね。

ということで、泣く泣くの「延期」となりました。

フラッと遊びに来た、この人。
「岩瀬センター分け敬吾」です。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba


この時点までは。
「よし!明日は氷点下だろうが行くど~!」と。
息まいておりました、私たち。ハジさんも息巻く!1番息巻く。
よく考えたら、車のタイヤ自体...スタッドレスじゃないし(笑)

年内はもう行けそうにないから。
年が明けたら、何か....
新企画サイクリングで仕切り直しだ~!