初体験

YUKA>
楽しみにしておてね!
大晦日は独特の空気感があるし。

なつ>
自由ですよ、我々は(笑)なんでもありがQubeだし。
わざわざ、画像をいじってる俺も俺だよね....(笑)

なつこ>
萌えるか?!(笑)伝えておきます。
網タイツはエロいけどね!ステージ納豆は大ありでしょ!

ぐりこ>
写真編集は私です。
Qube、一度見に来てはどうでしょう?(^^




活動報告

なつ>
親分がドラマーって(笑)
それ、シチュエーションが変でしょ!

なつこ>
これ、わざわざ赤色に編集してるの(笑)
素でこんな色にはならないから(笑)また、みんかよ!

さちこ>
おかしかった?(笑)
そこ、もっと機敏にした方がいいのかな?!課題ですか。

sei>
幹部カラーです!

sally>
これ、激しく旨かったです!




トレーニング

origuriri>
あれ、そこが気になった?!(笑)
ケツ(笑)じゃあ、なんて言うんだよ?

YUKA>
ボウリング。ロマン的には週1ぐらいで行きたいんだけどさ....

なつこ>
やらしいか?!(笑)普通だろ!
これね、なんでこんなに細く映ってるのか(笑)

なつ>
全く寒くないよ~!(^^

ぐりこ>
おっさん同士が褒め合う....
シュールです。




もはや、隠しません

sei>
ギャップはかなりあるよね(笑)
でも、俺ら世代は、結構元々がヘヴィメタですよ!

なつ>
余談ですが、多分....
ハジも同じTシャツを持っています(笑)

sally>
Tシャツを揃えてたら、ボウリングの結果も。
おのずとハイスコアになるきがするよ....

YUKA>
色々と予定がね!

なつこ>
実際、大きすぎるんだよ!(笑)なにか問題でも?(笑)

さちこ>
不合格!また次回、ガンバレよ~!陰ながら応援してます。
リズム隊は、同じTシャツぐらい持ってないとね(^^

のん>
ドラム、面白いって?!いい傾向だな~(^^
俺も当然、ガンズは大好きです。1stに限りだけど!




秋の日は暮れ

さとみ>
通行人は、うるさそうな顔だったけどね(笑)

なつ>
セッション自体は楽しいけど。
この時期の外は手が動かなくなるね!冷え切って。

なつこ>
ニヤニヤすんなよ(笑)
堂々と見ればいいじゃん??

さき>
頑張りました、もうね全力で(^^
ライブCDを楽しみにしていてね!

millyy>
そうだったのね!俺らも、あの時のフィーリングを越えたくて。
このバージョンにこだわってやりたい部分があります。

トイ>
立ち止まる人は....居なかったです(笑)

あっこ>
日曜日の夕方は、公園内もざわついていて。
奏でる音は溶けてたね、周りに(^^

ぐりこ>
写真は、友達のカメラマンが撮ってくれてます。




いよいよ

YUKA>
ライブと共に、観光も楽しんじゃってよね!

なつこ>
初カスタはどだったかな?!
俺も、クリームコロッケは大好きよ!幸せな気分になれる(^^

なつ>
レンコン系も美味しいよね!
歳を取ってから、ますますレンコンが好きになってきたんだよね。




雨の日のスタジオ

あっこ>
アコースティックだと、曲の感じ方が変わるしね!
楽しんでくれたかな?

なつ>
期待をプレッシャーに変える。決して嫌いではないです 。
新木魚。意外に繊細な響きだったでしょ?




気がつけば

YUKA>
いいね!せっかくだし、観光も兼ねてね!

なつこ>
もちろん、安全運転で向かいますよ~!
いい子で待っていてね。

なつ>
ツアー前は、どうしてもテンションが上がっちゃうのよね!

陽子>
高速バスで!ありがとう。
俺らも全力でやり切ります!

sally>
カレー!ありがとう。
めっちゃ旨かったよ!またお願いします(^^

ワッキー>
今、あんなことをやったら、かなりこたえるね!(笑)




準備完了!

なつこ>
いいのです!この時ばかりは!
浮気しないと生命に関わります(笑)

なつ>
まさにすれ違いだったね!
連絡は取り合ってたけど(^^

さき>
今は違うの??
やっぱ、エスティマっていいよ(^^ 欲しいもの!

sally>
おっさんだからね!
吸排気は、おかしな音が出てしまいます....(笑)

みき>
気持ちはまだまだ若いんだけどね!
どうも、最近、体が....言う事を聞かない....




一路、西へ

ねここ>
いかにも中に入りたそうな猫がケナゲだったよ(笑)

なつこ>
恵那峡ランドって言うのがあるのね?!
ネーミングからして惹かれます....

さちこ>
ちょっかい出さずに、黙って様子を見てるのが面白い(笑)
彼の独自性を見守りました。

sally>
八ヶ岳ホワイトカレー。これ、マストになりそうです。
大して旨くないけど(笑)響きに負けてしまいます!

なつ>
にゃんこ先生は、その後も入れなかったみたいよ(笑)
ホワイトカレー。あったね!今ね、SAのカレーは進化を遂げてるよ!

ひだ>
それ、正解だと思うよ。山陽路の紅葉は綺麗だからね!
旅気分が煽られると言うか!




雑踏と言う静けさ

なつ>
大阪は8年住んでたから、よく知ってるんだけどさ。
改めて眺めると不思議なもんで。

ゆ み>
なんだろうね、そういう時ってあるよね。
自分の生命反応が溶けちゃってるんだろうか?空気に。

ゆっき>
見たことある?!(笑)
南森町だよ!

もんきち>
おっ!大晦日には参加出来そう??
無理しないようにね!可能だったら是非ともおいでよ!

origuriri>
やっぱり、空気が澄んでいるからだろうね。湿気を含んでないし。
どこまでも見渡せるような気になるし。