非常に。
ひじょ~に。溜めてしまいました。
「コメントおへんじ」です!
すでに、何に関してのお返事なのか。
本人も、あなたも、思い出すのが難しいでしょう(笑)

では、いってみましょう!
おへんじです。

俺は、諦めませんよ(笑)




サイクリング vol.1

なつこ>
普通、チャリで坂道は登るでしょ?!(笑)
遊びとなると、オールもいまだに平気であります。

YUKA>
横浜は坂が多いんだ?
俺が行く横浜って、海辺が多いからさ!

millyy>
想像していたけど、あの辺りって、そんな登りがゴロゴロと。
そうだよ!細いタイヤね。摩擦係数が少ないから、細いのを履くの!




サイクリング vol.3

YUKA>
夕焼けの写真、あったでしょ?
でも、完全に逆光だから、直では写してないんだよね!

なつこ>
もちろん、全国どこでもカレーだよ。
あれを食ってると平常心が保てる(笑)

なつ>
景色が後押しをしてくれるからさ!
普段、乗ってない人でも結構頑張れちゃうよ?

えーこ>
富士山はね、ちゃんと拝むと感動ものよ!
あまりに威風堂々としていて...飲まれそうです。

millyy>
そう!やっぱりカレーなのです(笑)
ていうか、カレーに当たり外れってそんなにないでしょ?

もんきち>
原付でも、自転車感は味わえるよね!
でもやっぱ、息が上がる楽しさもあるからな~、自転車には。




開始

さちこ>
色々と始めてるけど...
続くように頑張らなきゃね!

YUKA>
どんな感じかは説明しにくいけど(笑)
気功、針灸、漢方。中国医療の3本柱です。

なつ>
実は、行動に移すまでが遅いタイプなのよ...
もっとスピード感を出したいんだけどさ。

椰子>
常春気功ってやつです。
動功、静功と、ふたつの気功から成っています。




ご近所さん

ぐりこ>
大人の女性!(笑)
確かに大人ではあるけど。

millyy>
サバサバしていて、妙に男前ではあるね。

YUKA>
30代ですよ。
俺よりは若いですが。

moto>
そうだね、同一人物です(^^
その日の服装によって、印象はすごく変わる人だね!

なつ>
どんな雰囲気だよ?!(笑)
なぜか、出くわすタイミングって重なるよね!




動画続き vol.2

人間国宝017>
俺も、いま、すごく自然に入りたいね!
足りてないです、自然が...




動画続き vol.3

YUKA>
お!何十キロも走れるんだ?!
そりゃ、サイクリングを再開するべきだね!今の方が楽しいよ?

なつ>
動画と写真。やっぱ、両方押さえたいよね!
そろそろまたテンションを上げに行きたいな~。

椰子>
温泉情報ありがとう!タイミングを作って行ってみたいな!
人生の余暇が充実してると、いい仕事が出来るしね(^^




この時間帯....

さちこ>
めちゃくちゃ旨かったよ....
味も匂いも最高だったね!

なつ>
ソーセージの域を越えた旨さだったよ!
でも、あまりに水際すぎるけど(笑)

YUKA>
やばいでしょ?音が!
これ以来、ソーセージを再評価しております。




本日の現場

なつ>
お互いに、活動範囲は「都内」を出ております(笑)
全国区。これが、DQSのもくろみよ。

ぐりこ>
仙台ね、実に楽しかったです!DQS活動もバッチリ。
また、地方も行きたいな~!

YUKA>
そういう天然系、よくやりますよ、彼は(笑)
仙台はね、結構近いから!気軽にDQSできちゃいます!




そして

origuriri>
結局、見れなかったのよね!
らしい気配はあったけど。

なつこ>
あら!見れなかったのね!
周りが明るかったんじゃないのかな??

YUKA>
楽しそうにしてないと、寒さに負けてしまうから!

なつ>
あのあたりの2時って、リアルに寒かったよ...
いま行くとさらに寒いんだろうけど!

ぐりこ>
チーマーって!(笑)言い方が古いよ(笑)
結局、見えなかったよ....




終了!

YUKA>
大森弁?!それ、東京弁とは違うの??
あまりに方言の範囲が限定されてるけど....大森って。

なつこ>
そうなんだよね、可愛い子なら尚更!(笑)
その時点で武器です。

ぐりこ>
関西弁はね、自分が大阪に住んでたから、グッとはこない(笑)
広島弁もそうです。それ以外の土地ね!

なつ>
そうだよ、広島人だもんね!
今度、方言で話しましょう(^^




背を向けては...

なつこ>
そんな大ボケも、旅先なら笑える!
でも、あの時の衝撃はなかったな(笑)

origuriri>
そうなんだよね!
あれは、どう見ても「牛タン屋」風だったもの(笑)

そると>
太助。何度か行った記憶があるね!
でも、店名に「~助」って多くない?!迷っちゃうよ....

YUKA>
オチを作ってるつもりはないよ。事実だもの(笑)
集団でソープ。団体割引が適応されるなら考えます!

カノン>
大マジで、ついてこい!こっちだ!的なノリだったから....
あの時のギャップはショッキングだったね。

なつ>
あら、同じ店に行ったのね!肉厚だったよね??
なんだか、一番目立って映り込みで....恐縮です

シヒサ>
わかっちゃった?(笑)あの辺りね、ちょっと洒落た街じゃない?
突然、そんな中にソープが....

みき>
い、癒された?!(笑)
ニコルズ、いいよね。俺も大好きです!

典>
そのぐらい有名なの?利久って?!
俺も昔、母親に、やたらラブホに泊まりたいとアピってたみたい(笑)

ぐりこ>
そうなの、ほぼって言うか、7割ね(笑)
12/31は、ちゃんと対バンだけど!

ゆきまるGT>
す、すいません...
俺も、まさかのソープでした。あの門構えは反則だよ!(笑)

よろめきこ>
そうなの?!1位なの?!他にも、有名店てあるじゃん?
利久って、店内に妙なチェーン感があったんだよな...




怒涛の!

なつこ>
溜めるつもりは無いんだけど....
日々の記事UPに重きをおいてたら、お返事が遅れてしまい!

なつ>
先輩ネタね~。
やっぱ、みんな結局....好きなんだよ!先輩が(笑)

YUKA>
頑張って、お返事はしますよ!
それが俺のスタイルなんで(^^

ぐりこ>
いつも、コメントをくれてありがとう!
自分のコメントには責任を持って書いてよね(笑)

さちこ>
マジで、結構つかれます(笑)

YUKA>
大阪時代からのね。
俺もいきましたよ~。クリンゴン復活ライブ。

さき>
宿題をまた溜めてしまったよ....(笑)
スパッと消化したいね!宿題は。