え~、その通りですよ!
ワタクシは「ハードロック&ヘヴィメタル」大好きです。

先日は、ワタクシが「GOD!」と言ってハバからぬ。
世界一凶悪なバンド「SLAYER」大師匠の新譜を購入しましたし。
バンド名からして凄いでしょ?スレイヤー!
「SLAYER=殺害者」....

結成28年の大ベテランにして。
今もなお、年々凶悪に進化してる、まさに化け物。
新譜を聞くたびに、俺の想像や期待を飛び越えて行きます!
あり得ない音と、あり得ないスピード。

先月の来日公演を、Qube廣島くんは観に行ってるしね。
そのぐらい、やばいバンドなんす。

誤解の無いように言っておくと。
こんな凶悪な音楽を、毎日聴いている訳ではないです(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba



と、なぜかスレイヤーの話になってしまいましたが...

昨日の「Swinging Popsicle」のライブでね。
ついに揃えてしまったわけですよ!
ベースの平田君と「モトリークルー」のTシャツを。

ポプシの音楽性は、全く上記のバンド達とは異なります!
ここ。念を押しておかなければ。

同じTシャツを、二人で買いに行った訳じゃなくてさ。
びっくり仰天「同じTシャツ」を所持していた訳なのです。

その事実を、お互いに知ってしまった以上は....
「揃えるしかねーだろ!」と。

自然と顔もこうなります。

そして、この日は。
なぜか帽子も、似た感じのを被ってきてしまいました(笑)
以心伝心。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

モトリークルーの名盤「Girls Girls Girls」のTシャツ。
二人がくっ付き過ぎて、もはや「Girls Girls Girls Girls Girls Girls」に!

近いうちに、また二人でこれを着て。
「妙にお互いを褒め合う」ボウリングにリベンジしたいです。

こうやって、一連を書き連ねると。
軽く気持ち悪いですが....
「リズム隊」なんてのはこのぐらいで丁度いいのよ!


そして、もちろんね。
バンド写真もキッチリと撮影。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

モトリーTシャツに、両サイドを挟まれ。
中の二人も、自然とポージングを。
オセロ的な解釈ね。モトリーに挟まれたら、モトリーになる的な。

近年、歌姫・藤島美音子は。
二人がハードロックTシャツで揃えてステージに立とうが。
全くNGを出しません。もはや諦めてます。
でも、容認しているわけでもないのか...
Tシャツの事には、楽屋で全く触れてくれません。
逆に恐いです。

そんな我々が奏でた、ポプシの音楽は。
昨日も、ポップでカラフルで。
エバーグリーンな輝きを見せていました。
この記事の流れで、こう書くと。
実に嘘くさいですが、ポプシはマジでめちゃくちゃいいです!


そして、昨日の「DQS」は。
「青空ドライブ」のハギーが担当してくれました!
合間をぬってのヘルプ。痛み入ります!
非常に助かりました!

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

モトリーTシャツを横にすると。
ハギーの表情も....
ほら!自然とこのように。