レインボーエンタテインメント:竹内氏

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

レインボーに置いてた。
俺のドラムセットを、持ってきて貰いました。
明日の、カスタネッツのライブで使うので。

まちゃ、ありがとうー!
(俺と永田氏はこう呼ぶ)

「23時頃に行きます」
と、当初は言っておりましたが。
諸事情で、到着は「24時」でした。
1時間の誤差か~....

先日の「鬼の3時間遅刻」があったせいか。
1時間の遅れで....

「おっ!早いね!」と。
素で言ってしまう自分が居ました。

「Kompas」を手にする竹内氏。
決して、手持ちを強制した訳ではなく。
自らの意志で「Kompas」と共に。