$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

早朝から、高速を飛ばす。
東京から広島までは長い道のり。
途中で何度もSAで休憩を入れました。
そして、何度も食いました。蕎麦とカレーを。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

SAの売店で、敬吾と二人で。
なにげにプレイボーイをめくった。
知り合いの「齊藤夢愛」嬢が、数ページに渡り載っていた。
妙な興奮を覚えた二人。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

ここ、多分、浜名湖SAだったかな...
当然ながらテンションはまだ高い時間帯。
某竹内氏の寝坊が無ければ、すでに大阪に着いていた予定(笑)



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

名神高速を走っている最中で。
ちょうど、落日を迎える。
沈みゆく太陽と、のぼり来る月。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

山陽道の、どこだっけな...忘れちゃった
軽く一服入れてます。
広島に着いてから、メシを食いに行く予定だから。
ここでは食わなかったね。
缶コーヒー1本。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

もちろん、SAごとに。
俺と敬吾はストレッチをします。
よく、SAでオッサン達が体を伸ばしてる絵をみかけます。
まさにあれですよ!