俺の相棒(スネア編)

人間国宝017>
そうだよ~、自分で張り替えるものよ!簡単だよ!
あとのドラム=翌日ブログを参照ください!

なつ>
似てないよ(笑)当時は無理したね、15万。
車のローンや、ドラムセットのローンもあったし(笑)

YUKA>
これだけ買うなら問題ないんだけどさ、他にも諸々必要だし....
そろそろフルメンテナンスが必要なぐらい痛んでるけど。

origuriri>
高いね!ライダース。ちゃんとそれを、15年後も着てるかな?!(笑)
自分へのご褒美は必要だよね!ていうか、欲しいだけっていう(笑)

椰子>
当時もね、明らかに音がいいのには気付いてたけどさ。
本当の良さが理解出来てきたのは、わりと最近の話だよ(笑)




俺の相棒(セット編)

YUKA>
確か、ロット番号からするに、6月製造だった気がします!

なつ>
生き物だよ、完全に!
手に入れた時より、段々と自分にFITしてきてる。まるで恋人だよ!

ユーキ>
だろ?キュンとするだろ?(笑)
キャナルでインストアはどうだった?今度、音を聴かせてよね!

椰子>
そうだね、自分から寄り添って行かなきゃ鳴ってくれないのよ。
念の入ったものって、すでに生き物だからね。




コメントおへんじ!

YUKA>
来れそうな時は、また来て下さ~い!

めぐ>
おー!じゃあ、来てくれよ!めぐ娘!

oriE>
説明を聞くと、更にメンズ感のあるラーメンだね!(笑)
どこで食う事ができるの?

さき>
味噌ラーメンか。渋いね!若いのに!
コーンを入れると、バターも入れたくなるよね(^^




準備は整ったよ!

なつ>
衣裳ではないね!普段着だよ(^^
なによ?衣裳だとまずいの?!(笑)

要>
このアングルだと、確かに同じぐらいに見えるね!

なつこちゃん>
お腹は大丈夫よ~!この調子で明日の名古屋だね!
待ってろよー!

origuriri>
ライブは、おかげさまで100%以上だったよ!素晴らしい!
CDはもう聴いた?

めぐ>
意外か?!いかにも履きそうじゃない?(^^
似合い「きってる」....相変わらずの日本語やな(笑)

椰子>
100%越えちゃったね!素晴らしい初日だったよ!
CDはどうだった?いい感じだったでしょ?!

うみ>
みんなのおかげで100は越えたよ!いい空間だったな~....
股下。下手すりゃ30ぐらいの時もあるよ(笑)マル秘!

さき>
腹痛は大丈夫だね!多分、冷えたんだろうね(笑)
何もかけずに寝てたから!

あずき>
いよいよ明日だね!楽しみにしていてよね!
腹痛はOKよ!あとは、当日早朝に出発するから、みんなの体調次第ね!




おへんじ頑張る!

要>
そう、それに近い事を話してました(笑)
もっと馬鹿げた事をね!思い出しただけで笑えてくる....

YUKA>
やっぱ、そりゃ、ワンマン重視でお願いします!




好きだね~

なつこちゃん>
地震以前に......
普通に雨が降ったらやばいよ、これ(笑)

origuriri>
分かりやす過ぎるよね(笑)
これ、もはや素手で倒せるよ(笑)

めぐ>
ここまできたら.....
可愛そうとかって次元の話じゃないよな!(笑)

なつ>
確かにそうかもしれないね.....
でも、ある意味、意地を張り切れないからこそ、今があるんだよ。

椰子>
そのうち色々なことに気付くと思うよ。
日本だって、40年前は似たような感じだったしね。

ユーキ>
マジで?!そこまで粘る根性はさすがだね(笑)
あっちで言う3000万円でしょ?!やばいね....

うみ>
いや、今や日本は普通でしょ(笑)
このあたりの感覚は世界のスタンダードをいってると思うよ。

YUKA>
こんな土地買収が行われるのは都市部なはず。
工場は普通に土地が余ってる地域に作るはずよ!

えいごろ>
どこが「万里」なんだよ?!(笑)
一軒だけじゃん(笑)

ヨモスエ>
来ないね、まず(笑)丸見えすぎる!




とりあえず帰宅!

なつ>
とりあえず帰宅しております~。
あ~、つかの間なのかな....

YUKA>
確実にまた入院する事は決まってるのよ....

さちこ>
あれ以来、都心に行くのが怖くてさ(笑)
トラウマだよ....