昼過ぎに、所用で「二子玉川」へ行きました。

車で行ったので、まずは駐車場探しを。
安いパーキングを見つけるのが、面倒臭かったので。
駅前の「高島屋」のパーキングへ入る。

相当な台数が停められる大きさなんだけどさ。
このほとんどが、7,8割が外車だね....
なんだよ、ニコタマ高島屋って?!
平日の昼過ぎなんて、どう考えても。
マダム or ヤングマダム。

見た感じ、ヤングマダム&ベビーカー。
ほとんどがこのスタイルだったね。



帰り際。
買い物をすると、駐車場が安くなるみたいなので。
せっかくの高島屋で何か買おうと思った。

勢いと、流れで。
ついつい....ヴィトンに入った。

.....特に欲しいモノはない

数年前に。
「一生、ラフに使い倒す!」ってノリで。
ヴィトンのボストンを買ったのね。
先日の、俺のブログに出て来た「スネア」じゃないけどさ。
良い物は長持ちする!って解釈で。

もちろん、それ以来。
ヴィトンの店に用は無く。
本日、数年ぶりに入った次第です。


流れはコワい。

財布を買いそうになっている自分が居た。
ふと、冷静に戻る。
たかが、2000円前後の駐車場代金の為に。
4,5万円の買い物をすることもないか....

何かが、不完全燃焼な感は否めないが。
車に乗り、エンジンをかける。
う~ん.....相変わらず調子が悪い。


帰り道。
妙に、駐車場に車が停まってるラーメン屋を発見。
仕方ない。寄ってみるか。

「油そば」の店だったんです。
油そばも好きなんだけど、今日はなんだか。
スープモードになっていた。俺は拍子抜け。

だけど、食ってみると....
メンズ感あり!
やばいっす、これ。旨い....

高島屋での不完全燃焼を。
少し盛り返せた気がしました。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
調布と、武蔵境のあいだあたり?「江川亭」
チャーシューの裏に隠れてる特製タレが旨かった!