上野恩賜公園野外ステージ

YUKA>
野外でのライブは普段と全く違うからね~。
いい気分転換になりましたYO!

さき>
そうだね、お金があったら来てほしかった(^^
甲子園見に行ったの??

sally>
服部緑地ね(笑)
個人的には、昔何度かやったんだけど。

椰子>
毎回ながら迅速な転換ですよ(笑)
同じ曲を演奏しても、響き方と伝わり方が違うよね!

なつ>
まったく暑くなかったよ!
カスタの頃はすでに夜だったしね。吹く風も涼しくて!

要>
相変わらずの失敬具合やな、あなた(笑)
ソフィにも、かれこれ撮って貰ってるしね!俺らをわかってる!

さちこ>
野外でのルーシーは気持ちよかったよ(^^
また、機会があればやろうかな!




上野番外編

YUKA>
夏の終わりの風景だね。
彼らには「生」を強く感じます。始まりも終わりも。

椰子>
汗が止まらないからね!首タオルはマストだよ、作業には。
蕎麦ね、旨かったよ(^^ 次も確実に行くでしょう~!

origuriri>
この後は、彼は「生」を全うして死んで行くんだ....
俺も、太く頑張らなきゃな!

oriE>
確かに、撮ってる絵はとても間抜けです....
名古屋に行った時はまた話しかけてよね(^^

ぐりこ>
この時はまだ、Tシャツが出来上がってないもの!(笑)
今だと確実に着てるんだけど!

なつ>
出動出動!(笑)
現在ではすでに、会員数も倍増以上よ!

ねまき>
おばあちゃん....素なだけにおもしろい(笑)
しかしまあ!Gバージョンなんて貴重だよ!(笑)

なつこちゃん>
エロいか?!(笑)
全くエロさは感じないと思うんだけど!

要>
あなたまで.....(笑)




GOMES THE HITMAN

要>
今回、久しぶりのバンドはかなり好評だったよ(^^
あのMCを朝までか?!(笑)

さちこ>
そうだね、機会があれば参加したいね!
YMDとの間合いも狂いが無かったしね。

ますだ>
ありがとう!タイミングが合えばね、いつでも参加したいね!
そういう関係だからね、山田とは。気負わずに!

けう>
ありがとう(笑)基本、目はずっと閉じちゃってるよ。
音は「感じる」ものだからね!また何かあったらおいでよ(^^




さて、ぼちぼち!

YUKA>
そういわずに、是非見に来てよね!




季節の間で

カノン>
人間は自然の中に入ってこそだよね。
そもそもは、人間もそこからだし。

さちこ>
この夏は仕事に追われたみたいだね!おつかれさま!
俺もね、年々「夏らしさ」をクリア出来てない気がする....

YUKA>
そうだね、今年は夏があったのか無かったのか....
郊外の俺んちは8月から鈴虫だよ。

要>
そうだったのね!確かにバスだと面倒だけどさ。
9月に入った事だし、行ってみたら??

ぐりこ>
俺も冷房は苦手だけど、部屋が最上階でさ....
屋根が焼けて、室温がやばいのよ!

なつこちゃん>
セスナが間近に見れるからね!好きな人にはたまらない!
芝生はね、夏場は虫だらけで(笑)わりとハードよ!

たろ>
確かに、普通に町中では見かけにくくなったね。ひまわり。
公園に行かないと見れなかったり....

なつ>
東京は地熱がこもるから、やっぱ暑いよ....
それにしても今年は夏が無かったよな~!なんだよ、今年!

シヒサ>
確かに、都心は変な暑さがあるしね!
純粋な太陽熱だけじゃない暑さ。

のん>
夏休みも明けて、少しは解放されたかな?!
夏が無かった分だけ、秋は楽しめそうな年じゃない??




コメンツおへんじ vol.1

YUKA>
コンビニに行ってたのかも!
水とか買いに。

みき>
そうだろ!素直に降参しろ~!
納豆、無理矢理食わしてやるぞー!(^^




コメンツおへんじ vol.2

origuriri>
ちゃんとコメントを付けてくれる事に対しては。
ちゃんと応えたいからね!いつもありがとう(^^

椰子>
直で話を聞ける環境にあるのは、凄く有り難いことだよ。
でも、それを真摯に感じるかどうかは、受けて次第。
その患者さんも、受け手が椰子でよかったですね(^^

さき>
ため池!そりゃやばいね!宝庫だ(笑)
小さな感謝。今日は何に感謝しますか?(^^

のん>
きゃ~!タランチュラや家蜘蛛は、俺はNGだな(笑)
グロテスク過ぎるよ....