ザ・カスタネッツのライブでした。

公園内にある野外ステージならではの。
「音量制限」や「リハ無し」など。
いつもとは、勝手の違うものだったけど。

結果としては。
色々と勉強になりました。
やっぱり、たまには.....
「違う環境」に身を置く必要性を感じたよ!


野外だから。
当然、お客さんの顔も丸見えなわけで。
それが妙に恥ずかしかったり....イヒヒ
結果として、近眼で良かったな~って。

気心の知れた。
「advantage Lucy」も一緒に出ていたからね。
なんともアットホームで、リラックスした時間を過ごせたよ!

足を運んでくれた、みなさんも。
気分の置き所の違った「ライブ」になったんじゃないかな?!



溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba




溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

「DQS」中!
もちろん、ハックルベリーフィンのハジ君は....
迅速なチェンジに大貢献してくれましたよ!



Photo by Ayako Sofue