現在!

ユーキ>
このマイケルTはなえ、数年前に購入したんだけどさ。
MJへのオマージュで着てみました。

要>
食べちゃったのよ....
鰻??俺、しばらく食ってないな...

柿澤>
読んで字のごとく!絶賛だよ(^^
まとめ食い....それって、ただの食い過ぎじゃん(笑)

さき>
そんなに食ってないのか!?
そりゃ食った方がいいね!(^^

ちえ>
そうだよ。敬吾のね。
徐々に、徐々に出来上がってきてます。

ぐりこ>
ごはんも当然食ったよ。
ちょっと弱気なオーダーだったけど(笑)

めぐ>
JKに持ち去られる38歳(笑)
是非とも、よろしくお願い致します。面倒みて~!

たろ>
いかんなー!勘が鈍ってるね(笑)
もっと頻繁に、どん兵衛は食わなきゃ!

なつこちゃん>
マイケルへのオマージュ。リスペクトを胸に。
楽しみに出来上がりを待っていてね~!




バラし!

要>
いいよ!9月までは浮気していてちょうだい(^^

めぐ>
じゃあ作ってくれよ!
そしてプレゼントしてくれー!

YUKA>
遠くないって!もうそこまで来てるよ(^^

なつ>
フルセットを持ち込む事は滅多に無いね!
ワンマンの時とか以外は、もう少し身軽な感じで。

カノン>
曲自体はそうだね、3曲だね!

ぐりこ>
え?ただ、セットをケースに入れてるだけよ?(笑)

なつこちゃん>
見えない所に、この倍ちかいケースが。
これはあくまで一部だね!

さき>
もうすぐだって!
だってもう8月だよ?

ヨモスエ>
何を見るのよ?(笑)

ちえ>
収納するケースは、もちろんあるよ(^^
まじか!Eeを持ってるのね!今度来ておいでよ!




先輩方

要>
気とヨガの話ね。
KINU君がね、長野に家を立ててる最中で。なので、なかなか....

YUKA>
用途によってね、乗り分けてます。自分で組んでるしね!
でも結局、1台あたり30万越え(笑)

のん>
ポメだね!モデルデビュー予定があるぐらい可愛いよん。
犬も冷たい場所を知ってるんだね(^^

めぐ>
やっぱ、アホやな、めぐ(笑)
可愛い子犬ちゃん!

タニィ>
コメントありがとうね!
これからも、ちょくちょく見に来てよね(^^




PLECTRUM @ Zher the ZOO

YUKA>
ありがとうね!また見に来てよね!




自由時間

YUKA>
美味しかったよ~!
踏切をわたったところにあるよ。

さき>
なんとなく、白黒気分だったからさ(笑)

ひだ>
昭和ってことでしょうか?(笑)

麦>
改札を出て左に。
踏切をわたってすぐよ!

要>
今のエレドラは、生音サンプルだからね、音源は。
昔のとは全く違うよ!
そのとおり、最近....結構、偏食なの。




そして、Qubeさん!

origuriri>
と言いつつも、俺は結局行けなさそう....

YUKA>
新曲ずいてます(^^
やっぱね、新曲があると「転がります」よ。バンドが。

要>
仕事の合間を縫って、そろそろ見に来てよね(^^

なつ>
ありがとうね!是非おいで(^^
どこに旅行を計画中??

みき>
激安過ぎて、多少は気が引けるけど....(笑)
デモCD-R。機会があればGETしてみて!

めぐ>
着いてこいって(^^
チャーハンを越えたNGT。そういう見方もありますな。




再び、代々木。

YUKA>
頻繁に現れますよ、俺は(笑)
ZtZは好きだしね!用事もないのに寄ったりするし。

要>
商売にしちゃうとね、なんか笑えなくなる(笑)
でも、いざとなったら考えたいね....

なつ>
タケも、俺のセットをずっと見て来てるからね(^^
ハジが認識されてる?!面白過ぎ(笑)

えいごろう>
だよね!結構近いでしょ?代々木へは(^^
自分に合うであろうパーツで組んでるからね!