「Zher the ZOO YOYOGI 」

16日に「PLECTRUM」のライブをしたばかりだけど。
昨晩も行ってきました。

「ステンレス」「plane」「WONDERS」

3バンドともに、よく知ってるバンドで。
3つとも、好みのタイプのバンドです。
友達のライブを見に行って、久々に頭からケツまで見た気がする。

そして、途中からは。
お馴染み過ぎる「ハックルベリーフィン」のハジも合流。
二人がかりで、ステンレスのドラムチェンジを手伝ったんだけど....

もはや、早過ぎて笑える域に(笑)

ちなみに、16日のプレのライブの時は。
ハジはハックルのツアーだった為にお休み。
代わりに、小島メッシュ剛広がクイックサービスを!

いいぞ~!
いい感じで「クイックチェンジ」が「あたり前」になってきた!


溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

ザー前にて。昨日は二人とも自転車で登場。
後ろに見えるは、planeの機材車。
俺ね、planeの機材車が大好きでさ(笑)
何回か、同乗させて貰っております。