7/4(土)銀蝿コピバン @ 大塚MEETS
もはや説明不要だね!大塚近辺で用事がある方は、こっそりメッセージを下さい!好き嫌いがあると思うので、無理強いはしません。銀蝿の曲を改めて聴いてテンションあがってるぜ!夜露死苦!

7/16(木)PLECTRUM @ Zher the ZOO YOYOGI
最近、月に1回、コンスタントにZtZでやり始めたプレ。まだ見た事が無い方は是非ともおいでよ。体験した事のない世界が待ってます。

7/20(祝)岩瀬敬吾 @ 音霊SEA STUDIO
去年は俺は不参加だったので、実に2年ぶりだね。パンデイロで参加予定。場所のキャパも超拡大してるらしいよ!主催はもちろん、キマグレンのクレイ君です。対バンは、敬吾の友達の「surface」です。

7/22(水)Qube @ Zher the ZOO YOYOGI
先日の、満員のJCBホールを経て、ホームに戻って来ます。3,000人を前にして演奏したことは、今のQubeにとっては凄くプラスになりました。勢いは止まりません!ガツンといくよー!

7/25(土)ザ・カスタネッツ @ 下北沢CLUB Que
お馴染みの、Queの夏イベント「夏ノ陣」です。今年は、9月にデビューを控えて、勢いに乗ってるD.W.ニコルズとの2マン。楽しい夜になることは大決定だね!カスタ的にも、2ヶ月ぶりのQueだしね。そして、Kopmasリリース後の最初のライブになるわけだし!今から楽しみよ!





8/14(金)ザ・カスタネッツ @ 上野公園野外ステージ
お盆の最中の、まったりした時間をカスタネッツと一緒に、野外で過ごしてみませんか?カスタの出番は、おそらく遅めになると思うので、昼間の暑さが苦手な人も大丈夫!夜風にあたりながら、ビール片手に、カスタネッツをどうぞ!

8/24(月)PLECTRUM @ 下北沢CLUB Que
この日は、大阪の後輩バンド「青空ドライブ」の企画に呼んで貰いました。プレ的には、久しぶりのQueになるはずだしね、おのずと気合いも入ることでしょう。Queで、プレで叩く自分を想像すると、今からワクワクしてくるよ。

8/28(金)Qube @ 高円寺HIGH
この日は、盟友「キュマバロウ」のリリースパーティです。同じく盟友のSwinging Popsicleも出演します。一緒に盛り上げてあげたいと思っています!そしてこの日のポプシのドラムは...HARISS高橋浩司くん!浩司くんと一緒なのも、個人的には超楽しみ!





9/6(日)岩瀬敬吾 @ 渋谷クアトロ
9/12(土)岩瀬敬吾 @ 名古屋ell.SIZE
9/13(日)岩瀬敬吾 @ 大阪MUSE HALL
9/19(土)岩瀬敬吾 @ 広島CAVE-BE


今から、このツアーが楽しみで仕方ないね!ミニアルバム「floor」の冠を付けたツアーを、5月、6月と行いました。そして、この9月のワンマンツアーで、いよいよラストとなります。美しく、力強く完結させる為に、我々は全力を注ぐでしょう。目玉としては、会場限定「floor EP.」を、このワンマンツアーから発売開始する事です!こりゃ、レアだぞ~!さらには、渋谷クアトロでのライブをシューティング!後日、ライブDVDとして発売される事も決定。

9/26(土)ザ・カスタネッツ @ 下北沢CLUB Que
これまた毎年参加のQueの周年イベントです。今年で15周年を迎えるQue。同じく15周年を迎える音楽雑誌、Quip Magazine。このダブルネームイベントとなります!相手はスムルース。周年イベントに滅法強いカスタの底力を見せつけてやろうと思っています。相手に不足は無いしね!