岩瀬敬吾

6/20(土)名古屋 ell.size
6/21(日)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
6/30(火)渋谷 O-WEST



5月に引き続いて、再び「東名阪」でライブがあります。
今回の対バンは「 plane 」ですね。

実は、俺がセロファンをやっていた頃にね。
何度も彼らとは対バンしているのよ。
「plane」が、まだ超ヤングだった頃だね。
10年近く前の話になるのかな~....

敬吾のライブも、この5月の3本で。
更に、違った風景が見えそうな予感がしてるんだよね!
それを受けての6月の3本になります!




ザ・カスタネッツ

6/10(水)渋谷 O-EAST
7/25(土)下北沢CLUB Que



6月は、すでにUP済みなんだけど。
対バンが、これまた盟友達なんだよね。下北感が濃いです!
スキップカウズ」に「ハックルベリーフィン」...and more
楽しみなイベントになりそうだね!

7月は、毎年恒例の、Queの夏イベント「夏ノ陣」だね。
もう1年が経ったのかと....早過ぎてこわい

今年の相手は「D.W.ニコルズ」です。
世代的には、ひとつ下の世代のバンドだね。
何度かライブを見たんだけど、なかなかどうして...いいバンドですよ!
何もかも、右肩あがりな状態のバンドだと思うな。
とても楽しみだね!
ちなみに...去年の「夏ノ陣」の相手は、トモフスキーでした。


こんな感じでヨロシク