ヘアカッツ!


kanonn1103>
あら、俺、最近でも....ロンゲの時があったんだけど?(笑)
苦手だったのかしら。

人間国宝017。>
変なもんだね。俺は人間国宝さんと会った事がないのに。
島田君とは会ってるって言う(笑)

要>
丸刈りではないんだよね!
もっと、ひねりを入れるに決まってるだろ?(笑)

なつ>
あら!ここにもショート派が!
カラーはね、前のが残ってる感じよ。

のん>
実際に見ると、爽やかって言うより....
「おっ!きてるね!」って意見が多数(笑)




NEW HAIRSTYLE


めぐ>
ドットのサイズ、地のカラー具合。まさに一緒だったね(笑)
5月の大阪?!来れそうなら是非ね!気をつけて!

のん>
ドイツ兵系を意識してるから「懐かしさ」があるのかしら...
18日。どんなカットにする感じ??
インストアに行くんだね!ヨロシク言っといてよ!(笑)

knon12 >
毎回、毎回、トライしてるからね...「初」な感じなのは無理も無い(笑)
いいかしら?

みき>
いいね!生え際をずらして、周りに「あれ?」って思わせたい...(笑)
つーか、俺じゃなくて「めぐ」の来阪にテンション上がってんの?!(笑)

origuriri>
正直、これ、坊主に近いからね(笑)
女子がやるには、かなりの思い切りが必要じゃないかな?!

なつ>
つやつやなのは...濡れ系のワックスをつけてるからよ!
素だとパサパサで、短いから膨らんじゃうのよ!

要>
毎度、失礼なコメント、ありがとうね(笑)




ライブ情報更新!


なつき>
今年は行くよ~!待っていてちょうだいね!
新譜を持って行くしね!

knon12>
マジだよ~!
是非とも、参戦してちょうだいよ!

みき>
お待たせしました!カスタで大阪行くよ(^^
新譜も持って行くからね!マストで参加ヨロシク!

なつ>
油性マジックで書いといてよね(^^
そして!是非とも参加を切望してるよ~!

ねまき>
お待たせしました!また、2nd LINEへ行くよ(^^
更にパワーUPしてる、おっさん達を見に来てね(笑)




お返事一式!


要>
なんだよそれ!(笑)
ほんま、ギタリストが好きなんだね~。

のん>
ひどい乱視か!
俺もね、最近、乱視が入って来てるんだよね。
近いうち...遠視も。。。




お返事一式!アゲイン!


みき>
やっぱりそうなんのかな。
その場に、おじいちゃんがやってきてたんだね!
家族が家族を思う。この念て、凄いね。
悲しい瞬間だけど、あったかい気持ちになる。