「Qube」ちゃん。
レッドクロスは、今年の1月ぶり?だよね?
上半期は「suzumoku」で何度か出演してるから。
感覚が混同してるよ...

最近では珍しく、出番はトップでした。
トップって言うのは嫌いじゃないね。
独特の緊張感もあるし。
Qubeは秋からライブを多めにやる事になってる。
その口火を何とか切れた気がするな。
「多め」って言ってもツアーをする訳ではないんだけど。

昨日の出演者も。
またまた知った顔ばかりだったな。

「サードクラス」...
カスタとも何度もやってるし。
現在、トモフスキーのバックはサードクラスがやってるし。
そして現在、サードクラスのベースは。
「ホフディラン」のワタナベイビーが弾いてるし。
ベイビー君に会ったのも久しぶりだった。

「中尾諭介&ニックバッカーズ」...
中尾君は「in the soup」ってバンドをやってる。
俺がセロファンをやってた頃に、何度か一緒のイベントに出た事が。
最近では、suzumokuと何度か対バンしたよ。
中尾君バンドのギターは、元「NERO」の小幡。
かつて、NEROでサポートドラムを叩いた事があるんだよね。
鍵盤は、元「COOL DRIVE」の大ちゃん。
Qubeのベースである卍くんと元メンバーね。

長いことバンドをやってるとさ。
毎回、必ずや知ってる奴にあったりするんだよね。
久しぶりに会った時に、恥ずかしくない活動を。
常に意識して、妥協せずにやってきたい。

新宿に行くと、ついつい入り込んでしまう。
「新宿ゴールデン街」です。
このエリアに入ると、時代の風が止っている。
不思議な魅力と、地から湧く人間のシンプルさを感じる。