昨日ザ・カスタネッツの東名阪ワンマンが終わった。
年末の大きな山を越えたね。
心身ともに消耗したけど、3本とも凄く充実したライブだったな。

オレの場合。
2時間の中に、喜怒哀楽を注ぎ込むと。
軽い人格崩壊が起きちゃいます。
自分の本質がどこかへ飛んで行ってしまう。
いや、逆に本質が赤裸々に晒されているのか。
ライブ終了と共に、ちゃんと「ここ」に心が戻って来る。

昨夜は、2時過ぎに帰宅したんだけど、
テンションが下がらず、寝れず...今に至ってます。
このまま再びライブがしたいぐらい。

改めて感じた事は。
俺らは「素晴らしいお客さんに囲まれている」って事。
俺らは「ハートフルなスタッフに恵まれている」って事。
オレは「愛すべきメンバーと、一緒に音を奏でられている」って事。

感謝以外の言葉が見つからない。
ありがとう。

今年の残りのライブは二本。
純粋に楽しめそうです。

26日(水)Qube @ Zher The ZOO YOYOGI
31日(月)ザ・カスタネッツ @ 下北沢CLUB Que

時間があれば見に来てよね!
オレは、変わらず、そこに居るからさ。