芸能人かパーというタイトルですみません笑い泣き笑。

今月初旬に、第3子となる男の子を出産しました赤ちゃんラブラブ

次女以来、3年半以上ぶりの新生児おねがい

ふにゃふにゃで、本当に可愛いですラブ

寝不足で体の辛さはありますが、頑張れますハート

大変なのはお姉ちゃん達の方かな…笑い泣き

次女は完全に赤ちゃん返りをし、しばらくは幼稚園に泣きながら見送る日々でした滝汗

上のお姉ちゃんも、だいぶん我慢してると思うし、少し甘えん坊になっていますお願い

今朝は次女が

「もうめがねしたくないなぁ」

と…笑い泣き

一瞬ドキッとしましたが、赤ちゃん返りで甘えたい気持ちからの発言だなぁと思います照れ

子どもが3人…両手じゃ足りませんが、まずは上の2人にしっかり甘えさせて、心を満たしてあげることからかなぁと思います照れ

こんなに上2人のケアが大事なんてチュー

こうやって葛藤しながら成長していくんでしょうねおねがい


3人育児ぼちぼち頑張りますニコニコ流れ星