OTR2023 inさいたま20240105 | You at the time of life

You at the time of life

文章も下手、写真も下手
そんなブログを見てくださり、ありがとうございます☆

楽しい気持ちで参加したかった今日

能登半島地震に心を寄せつつ。。。

 

今日はOTR2023さいたまスーパーアリーナの初日

チケットゲットできたのは、12月29日にトレード成立!!!

Shogoのお誕生日に、逆にお誕生日プレゼントをもらってしまいました!

 

これで、さいたまスーパーアリーナの2日間

コンサートに行けることになりました。

 

そして迎えた当日です(*^▽^*)

 

会場に向かうとたくさんの人、人、人

1万8千人を超える人が来ていたそうです。

 

能登半島地震に役立てて欲しくて、 J.S.Foundationへ募金

いざ入場

 

座席は200レベル、つまり2階席

でも、全体が見渡せて、照明なとの演出がとても奇麗でした。

 

前回の横浜アリーナで参加したことから、

次はあれね、この後あれね、などの心構えもできましたが楽しみました。

 

20年を超える心の友にも会えて楽しい時間を過ごしました。

 

いつもと変わらずのパフォーマンスをしてくれるShogo

素晴らしい演奏をしてくれるバンドメンバー

このコンサートを支えてくれるスタッフの皆様

 

なにより、能登半島地震に遭遇していたにも無事に帰ってきてくれた「相棒」

本当に良かった、良かった

 

残りの3公演、行きますよ~♪