今日は夫が出勤だったので、子供達とお出かけし、ちょっと離れた公園で遊んできましたテニス


水筒持って行き、ランチは家で食べ、出費は交通費のみ¥900以下コインたち


外でのびのび遊ぶ子供の姿はかわいいですねラブ


やっと気候もよくなってきたので、しばらくは外遊びで休日を潰せそうですイチョウ








平和な連休最終日にみえますが、今朝は夫と一悶着ありました。。



朝食の準備をしていると、起きてきた娘が甘えて抱きついてきましたラブ



おはよう今日も可愛いねーニコニコ



とヨシヨシ(割と毎朝そんなテンションです)してたら、ズカズカ近づいてきた夫。



なんで見せつけるように甘えんの⁉️俺のことはスルーかよ!

お前マジでムカつくわむかっ感じ悪すぎ爆弾



と、意味不明に娘に対してブッチ切れムキー



ちょっと意味わかんないだけどと思いつつ、パパにおはようて言った?と聞くと、一応言うは言ったらしい。



けど、顔も見ずにただ言っただけというか、夫の横を通り過ぎて真っしぐらに私の所に来てあからさま(娘はそんなつもりはなかったと思いますが)に、甘える様子をみて、夫激高。。




夫の気持ちもわからなくはないけど、もっと別の伝え方があったろうに、そんなんだから娘が近寄ってこないんだと思うよネガティブ



些細な事でいちいちブチ切れるから、そりゃ娘も怖がって関わりたがらないし、ニコリともしないでしょうよ。



朝から涙目の娘、可哀想



思春期かよと吐き捨てて夫は出勤して行きましたが、せっかくの休日の朝なのに夫のせいで朝から気分悪いわむかっ




一応、今のところ子供は父親の事が完全には嫌いという訳ではなく、一緒にゲームしたりYouTube見たりするのは楽しいらしいゲーム



けど、どこに地雷が潜んでいるかわからない父親爆弾

機嫌がいい時は一緒になって盛り上がれるけど、それ以外の時は遠慮して子供の方から話しかけたり甘えたりということはあまりありません。



…まぁわざわざ自分から地雷踏みには行きたくないですよね。わかるわー。



パパが完全に嫌われる日も遠くないのかも?



それではハートブレイク