息子がインフルエンザにバイキンくん



土曜日曜とほぼ何も食べず、ジュースやアイスさえイラナイと拒否し、口にしたのはお茶とタミフルだけ…。



土曜は嘔吐、日曜はひたすら爆睡、たった2日で激痩せしましたネガティブ。。



そして土曜日バイト前の医師夫が、嘔吐する息子にイラつくのもまたいつもの光景オエー



予告無しに吐かれるのが嫌とかいうけど、そんなんしょうがなくない?



子供だし、確かに催してから吐くまでは短いのですが、そんな事より大声で怒鳴る夫の方が何倍もストレスですむかっさっさとバイトに行ってくれ汗



夫も子供の事は心配してない訳ではなく、何も言わなくても果物やアイス等を買ってきてくれるんですが、理不尽な所でブチ切れて喚き散らすのでハッキリ言っていない方が楽ですもやもや



土曜の夕方当直に出て、今日の夜まで帰ってこないので平和に過ごし、今日ようやく果物やうどんを食べるようになってひと安心ですおやすみ



消耗したカロリーを取り返すかの様に、YouTube見ながら食後のバナナを食べる息子バナナ



この子は2年連続でインフルエンザですバイキンくん



私は7-8年に1回のサイクルでインフルエンザになるけど、看病で移ったことはありません。



昨日からほのかに頭が痛いから、移っているのかもしれないけど熱は出ない…。



息子が持ち帰ったコロナの時は、家族全員に感染してやっと収束しましたがインフルエンザは大丈夫みたいです。



娘は今のところ一度もインフルエンザには罹ったことなくて、今日も元気に学校行きました学校



人生で一度もインフルエンザに罹ったことないっていう人がたまにいるけど、もしかしたら娘はそのタイプなのかもしれないですね笑い泣き 

もちろんワクチンは全員接種していますが予防接種



子供の1人が体調不良だと、家の中が本当に静かです。


息子の大きな独り言も、喧嘩する声もなく、娘は何故か急にお利口さんになって自分から宿題に取り掛かり、終わったらセリア行ってくるねと出ていき、光る棒はてなマークみたいなの買ってきて、横になってる息子の前で振り回してヲタ芸みたいなの披露してた泣き笑い



サイリウム?とかペンライト?っていうのかも

一応心配して、娘なりに弟を元気付けようとしたかと思うと、嬉しいですねニコニコ



早く元気になってまた一緒に遊んでねふたご座


それでは病院