前回と前々回の記事で、食費節約してます!と意気揚々と投稿しましたが、今日はやってしまいました



ほっともっと笑い泣き(夫は当直)

天ぷらは私の🦐中途半端に我慢しておかずのみにしました。(カロリーも高いしね)



今日はお休みだったんですが、朝起きた時からとにかく眠い

春眠暁を覚えずと言いますが、私は外がまだ暗い冬の方が寝起きが悪くて冬眠状態くまだけど今朝は本当に暁を覚えない春の朝でした


と言う訳で午前中からリビングではなく布団に戻って爆睡、あっという間に3時間が経過していましたアセアセ


生理前の眠気かな

私はミレーナ(月経量の減少や避妊が期待できる、子宮内装着器具)を入れていて出血がたまにしかないので、自分が今生理中なのか分からなくて。たまに感じるPMSや軽い生理痛の様な症状で生理かな〜と判断しています。


カツカレーは娘のチョイススプーンフォーク

残すかな?と思ったらまさかの完食でびっくりしました拍手


副菜は、冷蔵庫に残ってた半端野菜と厚揚げを白だし味醂で煮てみた。キッチンバサミとしりしり器で包丁さえ使わず完成キラキラ



なんか今日は眠気とやる気のなさに加え、自分で作った物ばかり食べたくない気分でもあって、ほっともっと注文してしまいました泣き笑い


明日は土曜日だけど、棚卸しで出勤するので、財布の紐が緩んだ感もあるかなぁ。春の天ぷら食べたかったし、今日はこれで良しとします二重丸


あんなに寝たのに夜もまだまだ眠れそうです…。


それではスター