ひとつ前の記事がアメトピに掲載され、アクセス数が急増してびっくりしています。面白いことは書けませんが、共感していただける方がいらっしゃったら嬉しいです😊

 

さて、今日はお休みだったので軽くお掃除を済ませた後、朝マックに滑り込みセーフいたしました。お目当てはハッピーセット。今日からおもちゃはルービックキューブです。

 

 

 

我が家の子供達はおもちゃ目当てでハッピーセットを欲しがるのですが、ポテト以外はあまり食べてくれません🍟

全部食べたらおもちゃ開けてもいーよー!と励ますのですが、カロリーも塩分も高いジャンクフードを子供に無理して食べさせる必要はない訳で

なので今回はエッグマックマフィンを私が美味しく頂きました。

 

ハッピーセットにコーヒーを付けることが出来ないのは知っていたので、カフェラテを別に注文☕️ドリンクを黒烏龍茶にしようとオーダーしたらそれも出来ない事を今日知りました💧残念。

 

子供達が帰ってくると早速ルービックキューブに興味を示し早くも取り合いになりました😅これは期間内にまたハッピーセットを食べてあげないといけないですね。マック大好きな不健康旦那に頼もうかしら🐷

 

今週の出費忘備録(食品以外)

◆月 

子のインフルエンザワクチン ¥8000

◆火

私の眼科 ¥3200

スリランカカレー🇱🇰 ¥1000

レシピ本 ¥1200

◆木

冷え取り靴下 ¥1300

職場の底冷えに耐えきれず、仕事帰りに衝動買い)

調理器具(ターナーとヘラ)¥700

◆金

マック ¥590

子の上着 ¥860(ブランド古着を発見