卒業 | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
鹿嶋3年目、四月から明治大学3年生になります、
そうごです!!

先週末は第10回練習会がありました!
今年で卒業してしまう大学4年生のメンバーのみなさんにとっては学生最後の練習会でしたね😭




先週はこの四人が参加してくれました。

今日のブログでは、卒業してしまう2013加入の先輩たちを一人一人取り上げさせていただきます⤴



まずは日本女子体育大学所属、石塚れなさん🍙

○特徴:鹿嶋を優しくときに厳しく包み込む鹿嶋のマザー。
○好きな飲み物:マックシェイク(バニラ)
○鹿嶋での役職:財務
○最近の容姿:モアナ


日本女子大学所属、緒方きくのさん!

○特徴:女子大生ながら鹿嶋での活動を第一に考えチームのために頑張る4女。
○特技:おかわり
○好きなアイドル:モーニング娘。'17
○好きなキャラクター:ポムポムプリン


明治大学所属、中村りゅうさん!

○特徴:常に自分の世界を持ち、その独特の空気感でいつもチームに笑顔を、ときには困惑をもたらす。
○特技:タックル、波乗り、恋ダンス
○好きな歌手:尾崎豊
○好きなキャラクター:ポムポムプリン


明治大学所属、銅直大さん!

○特徴:いつも落ち着いていて冷静だが、ときには自分の声をチームに発信し、正してくれる鹿嶋の父
○2015年度下津海水浴場監視長、2016年度理事長
○好きなアイドル:ももいろクローバーZ
○好きな曲:福笑い(高橋優)


明治大学所属、湯浅たいおうさん!

○特徴:圧倒的な競技力と、きれる頭脳と、食欲と筋肉でチームを牽引する存在。2015年度平井監視長
○特技:餃子100個を18分で食べること
○最近鍛えている筋肉:腹斜筋
○残した名言:「筋肉はファッションでありパッション」

今年卒業するメンバーは以上の5名です❗❗
ご卒業、本当におめでとうございます㊗🎊


来年卒業するもう一人のメンバー含めこの代の先輩方は、いつも、同期同士はもちろん、先輩にも、そして僕ら後輩にも本当に温かく接してくれる、KLGTのアットホームな雰囲気をまさに体現してくれていた先輩方でした☀☀


先輩方が卒業し、鹿嶋は本格的に新体制のメンバーでの活動となります!先輩方から得たものを胸に刻み、これから入ってくる新入生と共に、必ずや安全な海水浴場を皆様に楽しんでいただけるように精進していきます💪💪

今年度も鹿嶋ライフガードチームをよろしくお願い致します!