いつもにぎやか鹿嶋人(o^^o) | Kashima Life Guard Team Blog

Kashima Life Guard Team Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
早くも2年目になりました!海坊主ことしゅんすけです(゚ω゚)

練習会はありませんでしたが、シミュレーション審査会やら、ビーチクリーンやらで、鹿嶋は今週も賑やかでした!

1日目!葉山大浜で、朝からシミュレーション審査会の見学に行きました。
{EE9F10A0-996B-42E0-849E-B6D452F0CDCC}

{DCEACEF4-246D-4DFD-850F-72D11F3BF12D}

想定がすでに決められていて、それにどう対応するか、各浜の個性が見られる審査会でした。参考にすべき点や、こうすればいいんじゃないかなど、鹿嶋のメンバーも意見を言い合ってました。来年の夏に生かしたいですね。

そこから鹿嶋へ〜^ ^
ゆっくりとバカンスするメンバーとダッシュで鹿嶋入りして、海入って、筋トレしてってメンバー。
「差」ですかね〜笑笑

2日目!2日目の朝は早かったです^ ^
9時から平井でビーチクリーンにも関わらず、多くの人が早起きして、7時前から練習してました!
写真がないのが非常に残念です(゚ω゚)

で、9時からは平井でビーチクリーンでした!サーファーさんたちもたくさん参加してくれました!

{5BC11DE7-3AE3-43CD-8AA3-F91FB47E073C}

その後、各々練習して、今週の鹿嶋は終わりました!

来週から、2週連続で練習会です!気合い入れて頑張りましょう!

以上、しゅんすけでした^ ^