BGMにどうぞ

 

 

先月、静岡県にあるさわやかハンバーグを食べてきました。静岡と言っても愛知に一番近い浜松なんですけどね。先ずは、浜松駅近くの遠鉄百貨店8Fの店舗10時45分開店のところ午前10時に到着、すでに300人の並びです。やべ~並びがきついとは聞いていましたがこれ程とは、そこから整理券を貰うのですが貰うまでに2時間待って整理券入手、予想入店時間が記載されていましてなんと6時間待ちだそうです。

詰んだわマジ詰んだ。土曜日だったので覚悟はしていましたが6時間待ちとは。しかたがないので予約はキャンセルせず他の店舗を探す事に浜名湖を駆けずり周り何とか15時に入店できる所を探せました。遠鉄百貨店はキャンセルし湖西浜名湖店に無事入店。よかった。6時間待ちに見合う味なのか

いざ実食・・・・

美味しいとは思いますが、好き嫌いが分かれそうな感じですかねぇ。

パチ屋のグランドオープンなみの並びに耐えれる方はどうぞ。

自分は車で行ったので他店に回れましたが、車以外でしたら暇を持て余すかも。

 

遅ればせながら皆様お久しぶりでございます。

見ている方は余りいないといますが。私もオヤジ街道まっしぐらで歳を重ねております。私としてはイケオジ目指しておりますが現実は甘くなく若作りのオジサンですね。(笑)

上のさわやかyoutubeは私が撮影したのではなくお借りしたものです