議会の品位 何処へ | 自然の声を聞こう

自然の声を聞こう

自然の大切さ、素晴らしさを伝えられたらと思います。
東北・山形・庄内地方・酒田市の情報もお伝えします。

インターネットの世の中なんですね。

何処かの地方議会のセクハラオヤジのヤジが、世界のニュースになっています。

漫画の中での出来事のような、酷い話ですが、現実なんですね。

残念なことに。

前知事といい、今回ヤジったオトコといい、ロクな人間が、いないと思いませんか。あそこは。

団体の代表と思しき方が、俺の近くではそんなこと聞こえなかったぞ。なんて。ミエミエのクサイ新宿芝居。

歌舞伎まで引き合いに出した、おっさんもいましたが、いくら歌舞伎町が近いからって、歌舞伎の掛け声はヤジではないですから、ね。粋の象徴と、セクハラヤジを一緒にするあたりも、超乱暴ですね。

あの団体では、あの時、ヤジった人以外を意図的に匿っているか、それとも意識が無いほど爆睡してたか、どちらかなんでしょう。

とにかく品位の無い人が、政治家になりすぎています。金目だけで選ぶから、こうなったんでしょうかね。

こんな街で、オリンピック&パラリンピックが開けるんでしょうか。これからも注目していきたいと、思います。