京都の英会話サークルくれそんのブログを始めました![]()
これから例会・イベントの様子や今後の予定などを報告していく予定です☆
既存メンバーはもちろんのこと、入会しようかどうか迷っているそこのあなた![]()
サークルの最新の状況がわかるので是非読んでくださいねー。
現在、京都の英会話サークルくれそんでは新規メンバーも大募集していますv(≧∇≦)v
入会の際にも是非参考にしてください![]()
HPはこちらです☆http://www.klexon.net/
早速、先週5日(火)の例会の様子を紹介したいと思います☆
先週の例会には26名の参加者がありました![]()
内訳は日本人が20名(学生:社会人=10:10)・外国人が6名でした。
この日から参加した新規メンバーも数人いました![]()
外国人の方の国籍は様々で、
アメリカ人・・2人
ドイツ人・・・・2人
イギリス人・・1人
イラン人・・・・1人
の計4つの国から参加してくださいました。
約2時間の例会では、スキー・スノボについて、捨てたいけど捨てられないものについて
などなど馴染みのあるトピックについて楽しく英会話していました![]()
また、例会のあとに近くのパブにも飲みに行きました![]()
ほとんどのメンバーが参加し、23時頃まで盛り上がっていました☆
次回の活動は2月17日(日)のイベント陶芸になります。
みんなで日本の伝統に触れましょう☆
次回例会は2月19日(火)になります。次週の12日(火)はお休みなので注意してくださいね~。
