こんばんは♪



ななみんです!



昨日は ちょっと宮島に行ってきましたー!



まずは、宮島のご本殿に行って三姉妹の神様にご挨拶しました‼

この三姉妹の神様は、天照大神の宗像三女姫らしいです❗







ご挨拶が終わったら、今度は



大願寺に行きました‼



そしてそのあとは、初めて行ったんですが

大聖寺に行ってきました~♪



ここはちょっと面白いところでした!笑







人生で2回目の鐘つき体験したり、

仏陀さま、閻魔大王さま、三面大黒天さま、愚痴聞き地蔵さま

などものすごく面白かったです♪



さらに、弥山(みせん)の登山もしてきました‼



上がるのに 2時間くらいかかり、下るのに 1時間半かかりましたー









景色がとってもキレイでした~❤







しっかりと食べてきましたー!!😘



これから、勉強だーーー!



ななみんでしたー!😝