こんにちは!(*^_^*)





ななみんです!!





さてさて、昨日は私の学校の体育祭でした音譜




ラジオ体操が終わるとすぐに90メートル走でしたっ(^-^;




全力疾走で頑張りましたっビックリマーク



あと、二年の女子種目では、騎馬を組んだりとする種目が…




私のクラスは、1位でしたっ!




速かったもんねビックリマークビックリマーク




ダンス(女子全体種目)は、帰ってビデオで見ると…




みんな揃ってて凄くきれいに…華やかにみえましたラブラブ




組体操(男子全体種目)は、ホントにドキドキでしたっ!

三年生全員が作る3段タワー…

感動させられました…



お昼からは、3年生の全員リレードキドキ 


私も、早く3年生になって全員リレーに出たいな!(笑)


バトルロープ(綱引き・2年生全体種目)では、私のクラスが勝ちました!!


大縄では、5位でしたが…。



でも、頑張りましたっ!!!!



学年優勝した、私のクラスラブラブ音譜ドキドキ


体育祭終わりの私です(^x^)








ではでは~


いい日曜日をお過ごしあれ~ドキドキラブラブ