こんばんわっ♡
ななです♪♪

明日から3月꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱
2月があっという間でしたっ!!
そして、今日から卒業式の練習が、始まりました!
ななは、初めて中学の卒業式に出るので緊張しています(´・_・`)

春は、別れの季節でもありますが、出会いの季節もありますラブラブ

春はまた、新しい友達が出来るのが
とてもたのしみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、春といえば春休み♪♪
少ないお休みの中で、沢山やりたいことが多過ぎて楽しみです♡

ななは、春休みにどこか遠くに旅行がしたいのも、計画済みです♡笑

そして、明日友達が1泊2日で山口に旅行に行くそうです♪♪

羨ましいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

春はピクニックや遠足にも行きたいっ!
楽しみなことがいっぱいの春を迎えたいですラブラブ
{EA3AB8BE-8CD8-4EE0-B2DC-797EFAAF3B88:01}