こんばんは(・∀・)ドキドキ

あめぶろの アプリをアップデートしたら
アプリがひらけなくなっちゃって
ブログ 更新できてませんでしたo(TωT )
機会音痴なのかな~??(笑)

あらためまして!せいかです!
日曜日 ロコフェス!
ありがとうございましたドキドキドキドキ

私はすごく!たのしかったです!
皆さんにも楽しんでもらえたかな~??(´□`。)

あと!
新曲は どうだったですか???

今から もっと たくさん 練習して
磨けて いきたいと思ってます !

また ステージの感想も
聞かせて頂けてら嬉しいな!\(^_^)/

さっそくYouTubeにも映像を
あげてくださってました!!
いつも ありがとうございます!ドキドキ

寒い中でしたが みなさん風邪とか
ひいてないかな~・°・(ノД`)・°・???
せいかは 元気元気です!!

すぐ帰らなきゃいけなくて
ファン交流会に 参加できなかったので
また次のイベントで 、
また沢山お話してくださいねドキドキ

そして 次のイベントは 3月16日!!

11:45~ヤングフェスタの
野外ステージに出演させて頂きます!

そして お昼からは
ロコフェスにも参加させて頂く予定ですドキドキ

また たくさん 練習がんばるけん
ぜひ 応援に 来てくださいっ!

photo:01



今日はここまで!!

いっぱい 更新するけん
たのしみにしとってねラブラブ

明日は水曜日っ!
週のまんなかですが
キラキラ笑顔 と ど根性 で
ガンバレリッシュです↑↑

それでは 読んでくれてありがとう!

おやすみなさいのKissing You~恋の矢



From... Seika☆