こんばんは!今日はロコフェスでした~顔3





今日は寒かったけど、皆さんどーでした?





Relishの新曲のHERO!はどーでしたか??






実は私ななみん!いつもより、めちゃくちゃキンチョーしたんです!いゆう1j





でも、密かにノリノリ!!



だって........!




ファンのみなさんに沢山写真撮ってもらったり一緒に写真を撮れてすごく楽しかったおんぷ





スッゴい最高の1日だったnewsカラー
ありがとうございましたLOVE







来月のロコフェスもたのしみラブ





3月もみんなに会えたらいいなラブラブ





 





みんな、私たちを待っててね!かお